推しのラジオでメールが読まれた

どうも、ぼっちゃんです。

 

 

4月11日、私に衝撃が走りました。

 

22時のお耳の恋人

 

和也二宮の「baystorm」

 

新コーナー案を募集する「お願い新コーナー」で聞き覚えのあるメール

 

以下メール↓

ペンネーム、パズドラ始めましたさんからいただきました。やって欲しいコーナー新コーナータイトルは『二宮くんこれ知ってますか?』です。巷で流行っているモノ・ヒト・音楽・豆知識・暮らしの知恵など二宮くんに知ってる?と問い掛けたくなるようなものをリスナーさんから募集するコーナーです。二宮くんは色々ものを知っているイメージがありますので二宮くんから『知らない!』っていう言葉が聞きたくて提案しました。採用お願いします!

 

 

これ私が送ったメールだ!!!!!

 

初めてメールが読まれた!!!!!

 

最初は本当信じられなくて、

 

とりあえずテンパりながらTwitter(オタクの鑑)

 

フォロワーさんから祝福の声(ありがとう)

 

そして、

 

ペンネーム大賞いただきました・・・・・・!(泣)

 

初めてメール読まれて初めてペンネーム大賞いただいて・・・

 

命日?

 

この日ネメシス初回放送だったんですけど、

 

ぶっちゃけ内容が頭に入りませんでした(笑)

 

風真ぽんがカッコいいことは分かりましたけど。

 

 

ちなみにステッカーは見ないで描いたくんいただきました。

 

届いたその日に100均で写真立てを買って、

 

ワイハMVの公式写真と一緒に入れて職場に飾ってます。

 

糞労働もこれで耐えられます(ニッコリ)

 

 

 

メール読まれて嬉しかったポイント3つ!

 

1つ目、

 

ちゃまちゃんの反応がツッコミ系だった。

(私はニノのことをちゃまちゃんと呼びます)

 

 

いや、知らないのめちゃくちゃあるでしょ。

 

が第一声。薄ら笑い。

 

ありがとうございます・・・・・・・・!!!!!

 

 

「あぁ、いいね~」とかそんな反応も嬉しいけど、

 

この反応こそちゃまだよな~!!!!あぁ~生きてる!って感じ。

 

しかも、私のメールからめちゃめちゃ話続いたよね。

 

グッズの話になって。

 

嬉しい。私のメールから派生して話続いた。嬉しい~・・・。

 

 

3倍ボールペン楽しみにしてます。

 

 

2つ目、推しが私を紡いだ言葉を読んでくれた

 

これ、中々ないことですよね?生きてる中で。

 

わたくし、メールで?とか!使ったんですけど、

 

ちゃまちゃん喋る時に?とか!意識して喋ってる気がして・・・!

 

わー、お話が上手(パチパチ)

 

これをモチベにはがき職人としての人生を歩みたい。

 

そしてまたメール読まれたい。欲を言えばバンダナ欲しい。

 

 

 

3つ目、実質推し認知

 

ですよね?そうゆうことですよね?

 

ちゃまちゃんがメール読んだってことは、

 

日本には「パズドラ始めましたさん」がいるんだなーって認識したってことですよね?

(大袈裟)

 

ちゃまちゃんが私の存在を知ってる・・・・・?

 

その事実だけで1億年は生きていけるよ?

 

 

 

 

ベイストでメールが読まれた感想です。

 

テンション上がって自分のメール部分だけ書き起こして

(これめっちゃ大変だね。死ぬほど時間かかった)

 

絵描いて(これまだ途中です)

 

 

あぁ、私ちゃまちゃんに生かされてる・・・・愛。

 

 

 

 

次回、「山田太郎くんのためだったら臓器差し出せる」

では。