ほぼ2次元オタ卒業した話と嵐

ぼっちゃんです。

 

 

自己紹介としましては、一応社会人。

 

嵐が好きです。

 

 

ですが、タイトルの通り2次元オタも兼任しておりました。

 

むしろ、2次元の方が熱入ってる時期がありました。

 

てゆうかほぼ2次元優先。

 

嵐はCD買うだけ―・DVD買うだけー・テレビ見るだけーの時期がありました。

 

白状しますが、「Popcorn」と「LOVE」の盤全部観てないです。

 

こんな私ですが、

 

 

 

2次元に興味が薄れてきました。

 

なんだろう...アニメは普通に観るんですけど、

 

ソシャゲはほぼやらなくなってしまいました。

 

気分が乗ればログインするぐらい。

 

 

これ、高校の時の私を知ってる友人が聞けばぶったまげるぐらいの出来事ですよ、

 

青天の霹靂ですよ?

 

 

 

なぜ、私が2次オタ卒したかというと、

 

やっぱり嵐の活動休止が1番の理由ですかね・・・・

 

今推さなきゃ!!という気持ちになっていました。

 

 

でも、みなさんご覧の通り嵐さんは活動休止期間に入りましたよね?

 

2次元いえーい、ソシャゲいえーいの私に戻るかと思ったんですけど、

 

戻らなかったんですよこれが。

 

 

自分で思うに理由は2つ。

 

 

1つ目は絵を描き始めたこと。

 

半年前くらいに嵐さんの絵を描き始めました。

 

.....ハマっちゃった。

 

 

学生の頃から絵描くのが大好きで、

 

高校の時も先生に怒られてる時も絵描いて更に怒られたという経験持ちの私です、

 

絵描き楽しいブーム到来。

 

 

単純にソシャゲなんかやってる暇ねぇ。という感じです。

 

 

 

2つ目は自分のモチベを保つのに嵐だけで十分だった。

 

 

ちょっと、自分でも何言ってるか分からないんですけど、

 

嵐さんからの供給で私がいっぱいになって

 

2次元が入る隙が無くなってしまったんです。

 

 

お休み中も供給をたくさんしてくれる嵐さん

 

マジホスピタル力高いな

 

 

そうゆうことなんです(どうゆうこと?)

 

 

お金をとりあえず嵐に使いたい!!という感じで

 

アニメグッズ買わなくなり、ゲーセンにも行かなくなり・・・・

 

 

 

それで今私が居ます。

 

 

 

ソシャゲは供給が多すぎて正直追いつけない。

 

だから、戻りたくても戻れないかもしれません。

 

潮時だったんですね。

 

2次オタになって、6年くらい?

 

それを考えると、10年以上好きな嵐って凄くない?

 

って思います。

 

登校用リュックに缶バッジを何十個もつけてた高校1年生の私に言いたい。

 

あなたが今やってるソシャゲ、全然やってないよ。

 

嵐のポスターに囲まれた部屋でこのブログ書いてるよって。

 

 

誰も悪くない

 

平等に推せない私が悪いんだと

 

 

 

思うこの頃

 

 

 

 

次回【推しのラジオでメールが読まれた】